Clayユースケース:自社のウェブサイトを訪問している企業を特定
ユースケース概要
自社サイトを訪問している見込み企業を把握し、マーケティングやセールス活動に活かしたい——そんなニーズはありませんか?
Clayの「ウェブトラッキング」機能を活用すれば、自社サイトにアクセスしている企業を特定できます。
たとえば、料金ページや導入事例ページなど、購買検討度の高いページの訪問をリアルタイムで検知し、自社CRMに登録されているリードに対してタイムリーにアプローチすることで、新たな商談創出につなげることができます。
またマーケターにとっては、広告出稿後やプレスリリース、メディア掲載など、施策ごとにどの企業が訪問しているかを可視化することで、企業セグメント別の効果測定や費用対効果の分析が可能になります。施策の改善ポイントも把握しやすくなり、より精度の高いマーケティング運用が実現できます。
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実際のClayのテーブルイメージ

設定方法デモ動画
利用可能なプラン:Pro
クレジット消費目安:1~2クレジット/1行
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